【新着】2021年8月26日 日本プログラミングスクール C#研修後のご意見

2021年8月 東京都内ソフトウェア会社 T.N様(男性)

アンケート実施日 2021年8月26日
会社・研修種別 東京都内ソフトウェア会社
研修期間 2021年8月
受講カリキュラム C#入門, C#中級(全50時間)
受講方法 オンライン
プログラミング以外のご受講
助成金利用

(時間の関係でQ5、Q6のみの回答をお願い)

Q1:本研修を受講前のあなたのプログラミング経験について具体的に教えてください。
Q2:本研修中、難しいと感じたのは、どのカリキュラムのどの章ですか?
Q3:本研修中、楽しいと感じたのは、どのカリキュラムのどの章ですか?
Q4:本研修中、為になると感じたのは、どのカリキュラムのどの章ですか?
Q5:研修前と研修後で、自分が変わったと感じたのはどんな点ですか?
プログラムを作成する上で、ロジカルに考える事ができるようになった点。
プログラム作成の数をこなし、以前よりコードをスムーズに書けるようになった点。
エラーチェックや細部まで以前より考えが届くようになった点 。
自分の課題点が多く見つかった点。
Q6:本研修の感想をお願いします。(要望も含めてお願いします。)
当初は入門と中級の予定でしたが、上級まで進むことができ様々な問題に挑戦することが出来て良かったです。1点気になったことは、Zoomでの研修参加ということもあり、講師の方の声が聞き取りずらかった時などがあったことです。 講師の方には、わかりやすく教えて頂き感謝しております。