【新着】2021年1月15日 日本プログラミングスクール C#研修後のご意見

2020年12月~2021年1月 福岡県内 通信業 T.T様(男性)

アンケート実施日 2021年1月15日
会社・研修種別 福岡県 通信業 既存社員研修
研修期間 2020年12月~2021年1月
受講カリキュラム C#入門・中級・上級(全110時間)
受講方法 オンライン
プログラミング以外のご受講
助成金利用

(時間の関係でQ5、Q6のみの回答をお願い)

Q1:本研修を受講前のあなたのプログラミング経験について具体的に教えてください。
Q2:本研修中、難しいと感じたのは、どのカリキュラムのどの章ですか?
Q3:本研修中、楽しいと感じたのは、どのカリキュラムのどの章ですか?
Q4:本研修中、為になると感じたのは、どのカリキュラムのどの章ですか?
Q5:研修前と研修後で、自分が変わったと感じたのはどんな点ですか?
会社でプログラミングしているアプリケーション(C#)のソースコードが研修前は全く分からなかったのですが、研修後は多少分かるようになりました。まだ分からないことも多いので、これからもC#を勉強し吸収していきたいと思っております。
Q6:本研修の感想をお願いします。(要望も含めてお願いします。)
リモートでの受講で心配でしたが日程通りに終えてホッとしております。要望としては先生様方それぞれで多少教え方が違うところがありましたので統一していただければと感じました。