【新着】2021年9月30日 日本プログラミングスクール VB研修後のご意見

2021年9月 神奈川県内SIer会社 S.N様(男性)

アンケート実施日 2021年9月30日
会社・研修種別 神奈川県内 SIer会社 新入社員研修
研修期間 2021年9月
受講カリキュラム VB入門・中級・上級(全77時間)
受講方法 オンライン
プログラミング以外のご受講
助成金利用

(時間の関係でQ5、Q6のみの回答をお願い)

Q1:本研修を受講前のあなたのプログラミング経験について具体的に教えてください。
Q2:本研修中、難しいと感じたのは、どのカリキュラムのどの章ですか?
Q3:本研修中、楽しいと感じたのは、どのカリキュラムのどの章ですか?
Q4:本研修中、為になると感じたのは、どのカリキュラムのどの章ですか?
Q5:研修前と研修後で、自分が変わったと感じたのはどんな点ですか?
研修前は、Windowsで動作するフリーソフトウェアのデザインや機能を、どのようにして作るか理解できていなかったが、研修を通して開発に対するイメージができるようになった。
Q6:本研修の感想をお願いします。(要望も含めてお願いします。)
分からない点に対して、分かるようになるまで対応していただいたのでVisual Basicの知識が自分が思っていたよりも速く身に付きました。